不動産なら阿倍野区のハウスグラントへ。

阿倍野区の不動産、土地、中古マンション、中古戸建、新築戸建ならお任せ下さい。

阿倍野区の不動産、中古マンションとリノベーションの住宅情報。

阿倍野区の不動産情報サイト

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
ハウスグラント IN 有馬温泉

ハウスグラント IN 有馬温泉

みなさん、こんにちは!ハウスグラント株式会社渡辺です。

 

たまには、みんなで温泉でも行こう!!」

 

という事でいつも頑張ってくれている社員のみなさんと

有馬温泉に行ってきました。

当社のWEB入稿をしてくれている事務員さんも一緒に日帰り温泉です!

運転をかって出てくれたのは、浅野社員です。

あまりお酒は飲まないとの事で本当にありがたいです!

(ピンクのセーターとっても素敵です!笑)

天気にも恵まれ、メンバーにも恵まれ、楽しい道中です!

「鴻朧館」さんにお世話になりました。ありがとうございました。

露天風呂が最高でした!

というわけでお昼から宴会スタートです!!

僕、ビールなら8杯は飲めるんです!」「へ~、そうなんや!

僕、ビールなら8杯飲めるんです!」「それ、さっきもゆうてたで!

楽しい宴会ですが、そろそろお開きにした方がよさそうですね。

今回、来れなかった社員さんと私の家族におみやげを買って帰ります。

「おかげさまで、リフレッシュ出来ました!」

明日から皆様にいい物件情報をお届け出来るように業務に励みます。

Copyright (C) ハウスグラント All rights reserved.