不動産なら阿倍野区のハウスグラントへ。

阿倍野区の不動産、土地、中古マンション、中古戸建、新築戸建ならお任せ下さい。

阿倍野区の不動産、中古マンションとリノベーションの住宅情報。

阿倍野区の不動産情報サイト

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
阿倍野区オススメランチ情報 #5

阿倍野区オススメランチ情報 #5

こんにちは!

しばらく期間があいてしまいましたが・・・。

ハウスグラント株式会社の女子メンバーでお届けする、【阿倍野区の美味しい飲食店】のコーナーです♪

 

今回は、阪南町2丁目Ganchiさんへ行ってきました(^^)!

 

☆スタイリッシュなお店構えです♪  

  反射でお向かえが映ってしまってます(汗)

 

コンクリートうちっぱなし風の店内☆

落ち着いた照明で、とっても居心地がいいです♪

 

ランチはパスタです。

メインのパスタが、オイル系とトマト系の2種類あり、今回はそれぞれ違う物を

選びました! 他にもデザートがあり、カフェとしても利用できそうなお店です。

 

 

 

まずは、サラダ! 女子には嬉しい生野菜たっぷり★

☆生ハムがのっていたり、紫人参(だったかな?)、お花も散りばめられていて、

 とってもお洒落!ドレッシングもとても美味しかったです。

 

サラダをゆっくりいただき、調度良いタイミングでパスタが運ばれてきました!

☆パスタもアツアツで、具だくさんでボリュームも満点! もちろんおいしく完食です♡

 

落ち着いた空間で、おいしいお料理。ごちそうまでした(^o^)

お昼休みの時間があっという間に過ぎていってしまいました・・・。

テーブルのお花は生花で、細部にも心配りを感じられ、いい雰囲気でした♪

 

 

ガンチ (Ganchi)

住所:大阪市阿倍野区阪南町2-20-2

TEL:06-6625-7566

Copyright (C) ハウスグラント All rights reserved.