不動産なら阿倍野区のハウスグラントへ。

阿倍野区の不動産、土地、中古マンション、中古戸建、新築戸建ならお任せ下さい。

阿倍野区の不動産、中古マンションとリノベーションの住宅情報。

阿倍野区の不動産情報サイト

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
☆2022年度 女子会☆

☆2022年度 女子会☆

こんにちは。ハウスグラント事務員です(^^)

毎年恒例だった、女子メンバーの親睦を図るための女子会ですが、コロナウイルスの影響で、2年ぶりの開催となりました。

 

今回は、北浜エリアでランチとスイーツをいただいてきました☆

まずは、「但馬屋 蔓萬」さんでお肉ランチ!!

 

北浜駅 徒歩1分!予約していたコース料理をいただきました。

パンかライスか選択可能。お肉の焼き方も一人一人に合わせた焼き加減にしていただけました♪

お肉が運ばれてくると、おもわず「わあ・・!」と声が出てしまいました。

やわらかくて、とてもおいしかったです。あっという間になくなりました・・(;´・ω・)

食後のスイーツをいただく前に、「少彦名神社」に参拝しました。高いビルとビルの間にひっそりとあり、通り過ぎてしまいそうでした。

お薬の神様で、健康を祈る方たちが、よくご参拝されているそうです。

書き置き御朱印が、とてもかわいいものでした。これは、季節ごとに集めたくなりますね。

そして、「五感」さんに移動し、カフェタイム☆

いつも多くの人が並んでいる人気店ですが、今回はタイミングがよかったようで、2組待ち程度で入ることができました。

 

いろいろなメニューがある中で、全員がケーキセットをチョイス(笑)

ケースにいれられたケーキを直接見ながら、選ぶことができます。どれもおいしそうだったので、1つに絞るのが難しかったです( ;∀;)

本館のカフェでケーキを堪能し、別館へ移動・・。その目的は、別館でしか買えないカカオサンドとチョコレート!

ズラっと並べられたチョコレートは圧巻でした。見ているだけで、幸せな気持ちになりますね。

元銀行を改装した本館の風情ある雰囲気もとても素敵ですが、別館のおしゃれな雰囲気もとても素敵でした。

おいしいものをたくさん食べて、リフレッシュさせていただきました(^^)♪

 

当社のある昭和町駅付近のお店についても、このブログ内でご紹介できればと思いますので、よろしければご覧ください☆

◎但馬屋 蔓萬  

 大阪府大阪市中央区北浜1-8-16 大阪証券取引所ビル B1F

 営業時間 9:00~14:00 17:00~22:00 定休日/日、祝

 

◎少彦名神社

 大阪市中央区道修町2-1-8

 開門時間 7:00~17:00

 

◎五感 本店

 大阪市中央区今橋2-1-1 新井ビル

 営業時間 10:00~19:00 定休日/1月1日~3日

Copyright (C) ハウスグラント All rights reserved.