不動産なら阿倍野区のハウスグラントへ。

阿倍野区の不動産、土地、中古マンション、中古戸建、新築戸建ならお任せ下さい。

阿倍野区の不動産、中古マンションとリノベーションの住宅情報。

阿倍野区の不動産情報サイト

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
宅地建物取引業者免許証番号の更新(^o^)

宅地建物取引業者免許証番号の更新(^o^)

こんにちは!

インフルエンザが猛威をふるっているようですが、                  

皆様、体調崩されてませんでしょうか。

 

さて、この度、弊社の免許証番号の()の数字が、                

2→3に無事に更新されました!!

(※この番号は、5年毎の更新となり、1→2→3とだんだん数が大きくなっていきます。)

 

ということは、おかげさまで弊社も11年目に突入いたしました☆

 

  ☆新しい免許証と代表の渡辺 …写真写りが気になる代表(笑)

移り変わりが激しい不動産業界で、地元密着型として永くやってこられたのは、     

ひとえに皆様のおかげと、心より感謝しております。                     

 

徐々に皆様に、ハウスグラントを知っていただくことができ、             

『大阪市南部はハウスグラントが強い!』『ハウスグラントに任せておけば大丈夫!』などと、

とても嬉しいお言葉をいただくことも増えてまいりました。

 

そのお言葉に甘んじず、期待を裏切ることのないよう、                

社員一同、日々精進してまいります!!

 

ご売却・ご購入をご検討の際は、ぜひ弊社にお声がけください♪♪

Copyright (C) ハウスグラント All rights reserved.