不動産なら阿倍野区のハウスグラントへ。

阿倍野区の不動産、土地、中古マンション、中古戸建、新築戸建ならお任せ下さい。

阿倍野区の不動産、中古マンションとリノベーションの住宅情報。

阿倍野区の不動産情報サイト

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
阿倍野区オススメランチ情報 #8

阿倍野区オススメランチ情報 #8

こんにちわ!

ハウスグラント株式会社の女子メンバーでお届けする【阿倍野区の美味しい飲食店】のコーナーです♪

今回は、昭和町駅から一筋西へ入った所に昨年10月オープンした『Cafe~アンド~』さんへランチへ行ってきました★

お惣菜屋『なな菜』さんの2階にあります。

店内はシンプルなあたたかい雰囲気でくつろげます。

 

こちら↓がメニュー!  う~ん、迷っちゃいます(*^^*)

ボリュームのありそうな「選べるランチ」に、9種のお惣菜の「日替わりランチ、」どちらも白米か雑穀米か選べます。

雑穀米っていいですね♪ しかも、ご飯はなんとも嬉しいおかわり自由! 

お腹いっぱい食べたい方から体のことを考える方にも、それぞれにうれしいメニューです☆

 

軽くランチを済ませたい方には、サンドイッチやホットドックなどの軽食もありますよ。

 

 

少しづつ色んな物を食べたい気分だったので、今回は日替わりメニューを注文♪

お惣菜は無農薬野菜を使われているそうで、お味もやさしく、

日頃、お野菜が足りてないなぁ~と思ってたので、ピッタリのランチになりました!

 

も・ち・ろ・ん??

ヘルシーなのを言い訳に(笑)食後にドリンクとスイーツもセットで頼んじゃいました(^^♪

スイーツもとてもおいしく、薫り高いコーヒーと一緒に頂くと本当に癒されました。

朝も8:00~モーニングをされているそうで、ドリンクの値段だけでこ~んなにたくさんのメニューが選べます。

次回はお仕事前に、ゆっくりモーニングしてみたいです☆

 

ごちそうさまでした♪♪

ゆったりとしたひとときをありがとうございました!

 

 

 

Cafe & ~アンド~

住所:大阪市阿倍野区阪南町1丁目50−8− 2F

TEL:090-8656-0055

Copyright (C) ハウスグラント All rights reserved.