不動産なら阿倍野区のハウスグラントへ。

阿倍野区の不動産、土地、中古マンション、中古戸建、新築戸建ならお任せ下さい。

阿倍野区の不動産、中古マンションとリノベーションの住宅情報。

阿倍野区の不動産情報サイト

会員の方

閉じる

♡お花見♡

4/2(火)にハウスグラントの社内行事のお花見に行ってきました~

仕事はお休み♪♪ しかもお昼から堂々と飲める! なんと素晴らしい!!

※臨時休業で、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

 

セッティングから食材の手配まで全てを業者さんにお願いしてくださったので、

手ぶらでラクラクです。お酒とおやつを買いこんで、大泉緑地公園へ到着★

 

最近暖かい日が続いていたのに、この日にはとっても寒い(T_T) 社長からカイロをもらいます。

しかも桜はまだ2分咲きくらい? でもいいんです、食べて飲めれば・・・。笑  

 

 

まずは、かんぱ~い!

 

早速、お肉やらお野菜を焼きます。お洒落にアヒージョとパンも。

野菜がすぐ真っ黒に…。難しい。美味しく焼くコツを教えてくださーい。

それにしても外で食べるBBQって、ホント美味しいですね(^o^)

 

箸休めは、買ってきたバナナを焼いてトロ~リとチョコをかけて、焼きチョコバナナ♪

なんだかとっても楽しそうな営業さん達。

〆は焼きそば

女子チームが心を込めて焼きます♡

美味しいと言ってもらえて一安心。

この後、なんとポツポツと雨が・・・

タープテント内に避難して、デザートタイム♪ 焼きマシュマロのチョコがけ。

あま~くて幸せ!

 

あまりの寒さにそそくさと解散です。

ゴミをまとめるだけでOK。お片付けもしてもらえるので、ほんとありがたいです。

 

 

いっぱい食べて、飲んで、しゃべって、笑っての楽しい時間でした★

 

Copyright (C) ハウスグラント All rights reserved.