不動産なら阿倍野区のハウスグラントへ。

阿倍野区の不動産、土地、中古マンション、中古戸建、新築戸建ならお任せ下さい。

阿倍野区の不動産、中古マンションとリノベーションの住宅情報。

阿倍野区の不動産情報サイト

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
★2019年度 女子会★ Part.2

★2019年度 女子会★ Part.2

次は心斎橋に移動して、お待ちかねのランチです♪ みんなお腹ペコペコで向かいます。

(自分では行くことのないお値段の)高級な鉄板焼きです。 

鉄板ステーキの『Atout』さんです。

店構えからして、高級な雰囲気が漂ってます。扉を開ける緊張の瞬間です。

雰囲気にのまれ(いや、お腹がすきすぎて)、中の写真を取り忘れました・・・

店内はシックで落ち着いた雰囲気で、高級だけど、居心地の良いお店です★

乾杯して、まずは前菜から。

そして、ほうれん草の冷製スープ(かな?)・鮭のムニエル(だったかな??)・ホタテのバジルバター(だったような???)・

お野菜スティック(自信あり!)と続きます。

目の前で丁寧に焼いていただけるので、目でも楽しめました♪

私達も高級仕様で、おしゃべりも控え目です。

 

いよいよ、メンイのお肉です。

お肉もサーロインとフィレから選べました。ちなみに右の赤いのは、赤こんにゃくです。

とっても柔らかく美味しかったです★

シメはガーリックライスです。 けっこうなガーリック!

『明日歯医者だから』と、お肉の時にガーリックチップを食べなかったIさんも、美味しくお召し上がりに・・・ 

何ごとも気持ちの切り替え、必要ですね(笑)

 

デザートは、鉄板で焼くフレンチトーストです。

ほんのり甘く、バニラアイスとよく合います。間違いないですね♪

食後の飲み物もいただき、お腹パンパン! お腹も心も大満足です★

いっぱい話して、たくさん笑って、充実した時間を過ごせました♪

また明日から頑張ろう!と、気持ち新たに、女子会が終了しました!

1日会社をお留守にしたので、営業さん達にも感謝です★

 

社長~! 女子会、年2回にしません??笑

 

Atout(アトゥ)心斎橋店

大阪市中央区東心斎橋1-19-8 日宝プロムナード心斎橋2F

TEL:06-6252-8201

Copyright (C) ハウスグラント All rights reserved.