不動産なら阿倍野区のハウスグラントへ。

阿倍野区の不動産、土地、中古マンション、中古戸建、新築戸建ならお任せ下さい。

阿倍野区の不動産、中古マンションとリノベーションの住宅情報。

阿倍野区の不動産情報サイト

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
阿倍野区ランチオススメ情報 #11

阿倍野区ランチオススメ情報 #11

☆ハウスグラントの女子メンバーでお届けする阿倍野区のオススメランチ情報☆

 

今回は、昭和町にある “LeX (レックス)” に行ってきました♪

お昼はカフェ・夜はカフェ&バーをされているようです★

 

松虫通り沿いにある、ちょっとインパクトあるお店構えです。

恐る恐る、入るとビックリ!!

中はコンクリート打ちっぱなしでお洒落&クールなのに、落ち着きのあるとってもいい雰囲気♪♪

 

めっちゃ、いいやん♪ まさに、ギャップ萌ぇ~~。

・・・実は、中に入るの躊躇しちゃいました・・・ごめんなさい^^;

 

 

 

ではでは、何にしようかな~。

ランチは3種類+限定メニュー(ドリア)の4種類! さすがカフェ★ドリンクメニューが豊富ですね♪♪

ロコモコとパスタに決定!!

ロコモコには、卵のスープ。パスタにはサラダが付きます。

ゆ~っくり、落ち着いてお話をしているとメンイが登場! 

とってもお洒落に盛り付けれらています♪

(写真の腕がなく、写りがイマイチ…(T_T) もう少し頑張ります!)

 

ロコモコをいただいたのですが、サラダもタップリでハンバーグも柔らかく、美味しかったです

カフェ飯は3時のおやつだと思ってる大食いの私でも、十分お腹いっぱいになるボリュームでした(*^^*)

 

そして、食後にカフェ・オ・レを

グラデーションがとってもキレイ。写真じゃ分かりづらいのが残念です…。

美味しいご飯と、ゆったりとした時間をありがとうございました!

ごちそうさまでした★

 

 

お店情報

LeX (レックス)

大阪市阿倍野区昭和町2-1-10

 LeXビル 1・2F

 

電話:06-6655-0230  

Copyright (C) ハウスグラント All rights reserved.