不動産なら阿倍野区のハウスグラントへ。

阿倍野区の不動産、土地、中古マンション、中古戸建、新築戸建ならお任せ下さい。

阿倍野区の不動産、中古マンションとリノベーションの住宅情報。

阿倍野区の不動産情報サイト

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
住居確保給付金をご存知ですか?

住居確保給付金をご存知ですか?

こんにちは。ハウスグラント賃貸管理部スタッフです。

コロナが社会に大きな影響をもたらしていますね。

 

4月7日より緊急事態宣言が出たため、それ以降、弊社でも完全予約制での対応とさせていただいております。

内覧等をご希望の場合は、あらかじめお電話にてお問い合わせをお願いいたします。

 

社内行事も自粛のため、毎年恒例のお花見も中止に・・。

来年見る桜は、きっと一段と綺麗に見えることでしょう。

 

※写真の桜は2019年の桜です🌸

さて、表題の住宅確保給付金についてですが、今回のコロナの影響により、支給範囲が拡大しているそうです。

家賃は毎月の固定費ですから、収入が減ってしまっていても、支払い請求は止まりません。

この制度を利用することで、家賃の援助を受けることができます。

 

もしかして対象になるかも・・?と思われる方は、下記URLより調べてみてください。

 

今は、日本中のみんなで踏ん張りどころかもしれません。

私は「コロナが終息したらしたいことリスト」を作って、なんとか楽しみを維持しながら過ごしています。

みなさんは、なにがしたいですか?

 

早くこの事態が終息にむかいますように。

 

 

 

Copyright (C) ハウスグラント All rights reserved.