不動産なら阿倍野区のハウスグラントへ。

阿倍野区の不動産、土地、中古マンション、中古戸建、新築戸建ならお任せ下さい。

阿倍野区の不動産、中古マンションとリノベーションの住宅情報。

阿倍野区の不動産情報サイト

会員の方

閉じる

☆歓迎会☆

こんにちは。すっかり秋らしい気候になりましたね(^^)

 

先日、新しく入社した事務員さんの歓迎会を開催しました!

時期が時期なので、女子メンバーのみで・・そしてランチの1時間で・・ひっそりと行ってきました♪

以前、オススメランチ情報でもご紹介しました『旬彩 旨魯(しゅんさい しろ)』さんへ

 

古い長屋の建物を改装したお店が並ぶ一角にあります(^^)

少し贅沢なランチがいただける風情溢れるお店です♪

今回は、限定食の京箱膳をいただきました!

お刺身も天ぷらも食べられるとは、なんて贅沢~♡

楽しい時間は、本当にあっという間に過ぎるものですね( ;∀;)

話はつきませんでしたが、そこそこで切り上げて午後からの仕事へ!

 

芸人のかまいたちファンの事務員さんが新しく仲間入りしました☆

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

お店情報

 

『旬彩 旨魯(しゅんさい しろ)』

 

阿倍野区阪南町1丁目50-25 

TEL:050-5592-7672

営業時間 【ランチ】 11:30~14:30

     【ディナー】18:00~22:30 

 

定休日   第一、第三月曜日 (※月曜日が祝日の場合、翌日が定休日となります。)

Copyright (C) ハウスグラント All rights reserved.